新参者 LIVE 櫻坂46三期生 @THEATER MILANO-Za 12/1 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんばんにゃ。

 

もう冬ですやね。

 

 

 

 

そういう事で。

 

今日は待望の新参者 LIVE at THEATER MILANO-Zaの櫻坂46を見に行ってきました。

 

日向坂と乃木坂も見たかったんですけど。

 

日向坂はスケジュール的にちょっと行ける日がなかったので。

 

乃木坂は非常に見たかったんですけど、システムが楽天なのでちょっとめんどいので回避。

 

まぁ応募してても当たらなかったと思いますけどね。(>_<)

 

 

 

 

現地着は17:30頃。

 

 

ハイテクタワーです!w

 

正面にエスカレーターがあってそこから上に行きます。

 

6階までエスカレーターで上がると入り口にスタッフ。

 

電子チケットなので画面の準備をしてくれとの事でサクッと画面を見せますが、ココでは確認のみ。

 

その先で手荷物検査と身体検査。

 

割と丁寧にやります。

 

その後にようやくチケットに判押して入場になります。

 

さらに進むとドリンクチケットの購入ですがコレが噂の電子マネーのみで。

 

まぁ普通に使ってるので問題なく。

 

でようやく入場になりますがまだホール内が開いていないのでヲタクが多数屯ってます。

 

奥まで進んでドリンク交換。

 

ドリンクだけじゃなくてホルダーも付いてます。

 

さすが大手はちゃんとしてますよね。

 

 

 

 

しばし待ってるとホールオープン!

 

たまたま近くにいたのでほぼ一番乗り。

 

すごくいいホールなのは入ってすぐにわかります。

 

コレは楽しみや!

 

 

 

 

30分ほど待ってようやく開演。

 

セトリは割愛。

 

このくらいの距離感で見るライブはやはり楽しいですね!

 

推しの小田倉ちゃんがめちゃ可愛いのですが、ウッカリすると村井ちゃんに目がいってたりします。

 

ダンススキルというか非常に魅力的なダンスを繰り出すんですよね。

 

なのでウッカリ目線が奪われがち。

 

櫻坂っぽい曲が多くて楽しめましたが、乃木坂五期みたいに曲数が多くないのはちょっと残念。

 

あと、個人的に好きな桜月をやらなかったのが非常に残念でならない。(>_<)

 

 

 

 

でも三期のみでこういうライブが出来たのは良きだと思いましたね。

 

またこういうライブやって欲しいですな。

 

是非シリーズ化していただきたいです。

 

 

 

 

今日は本当に楽しかったです。