こにゃんこ NTMY in 渋谷アイドル劇場 @シダックスカルチャーホール 11/4 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

 

寒いよねー。

 

 

 

 

そういう事で。

 

台風のおかげでKolokol中止になっちゃったので。

 

めっちゃ間空いちゃったよね。

 

なので今日は久々の現場。

 

久々の渋谷アイドル劇場です。

 

 

現地着は15:40ころ?

 

既にロリコンの方々にフロアは占拠されてます。(>_<)

 

取り敢えず金髪さんにTaskのチケットとハロプロTOKYO散歩のBD渡すため入り口近辺で待機。

 

前の公演が終わってから出てきました。w

 

早速手渡ししたのち。

 

せっかく来たのでこにゃんこ見ていこうかと思って当日入場。

 

最後列から観賞です。

 

画面最左の娘さんがかわいかった。w

 

前からロリコンの方が噂していたので。

 

見たかったのですが今回が初見です。

 

割合ちゃんとしている中でちっちゃい子の振りがめちゃかわいかったです。

 

ほっこりでした。(#^^#) 

 

 

 

 

こにゃんこ終わりで帰ろうとも思ったんですけど。

 

どうせなのでNice To Meet You見ていこうと。

 

前回見たときは2人のみだったので。

 

体制変わってるんだけどフルメンバーで見ておきたかったのです。

 

 

やっぱりフルメンバーというのはいいですな。

 

楽しめました。

 

終演後に物販特典会に行こうかとも思ったんですけど。

 

こにゃんこと合同だったので結構な待機列が。(>_<)

 

なので離脱。

 

 

 

 

1か月以上ぶりになってしまった現場なのですが。

 

やはり現場はいいですなー。

 

ただしハロプロからは来年5月には離脱する予定なので。

 

坂道とKolokolなどのきかせるライブアイドルで楽しむ方向で。

 

ハロプロのことは後日書きます。(たぶん)