SKIRMISH×Kolokol 2MAN LIVE @TSUTAYA O-nest 9/7 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

 

だいぶ過ごしやすくなったよね。

 

 

 

 

そういう事で。

 

今日は待望のKolokolさんです。

 

2日ぶりですが。w

 

現地着は17:20頃?

 

初のe+のスマホアプリチケットで入場です。

 

番号自体はわりかし良かったんですけど。

 

最前取れる番号じゃないのでのんびり入場です。

 

 

入場すると既に満タン!😂

 

取り敢えず空いてた上手側で待機。

 

ほぼ定刻に開演。

 

なのですが。

 

何と最初がSKIRMISHさん。

 

ビジュアルわりかしいい感じですね。

 

音的にもなかなかです。

 

盛り上がりつつ終演。

 

おおよそ30分でしたね。

 

 

 

 

その後にお目当てのKolokolさんです。

 

上手2列目で鑑賞です。

 

開演前に近くにいた人が「Kolokolは座ってじっくり聴きたい」と言うような話してましたけど。

 

全く同意です!w

 

TIGとかでじっくり座って観てみたいし聴いてみたい。

 

機会があれば是非お願いしたい!

 

最初に先日のgladで音響トラブルが起きた「Bookmark」から。

 

サビ前でちょっとドキドキしちゃいましたよね。w

 

今日はメンバーの声の調子がめちゃくちゃ良かったですね。

 

昨日のオフにメンバーみんなでディズニーに行ったのがいい効果になったのかもですね。

 

高橋さんのボーカルが特に光ってました!

 

今日も最高のKolokolさんでした。

 

 

 

 

終演後特典会。

 

わりかしいい位置にいたので真嶋さん鍵開けになりました。

 

でも列作ってから40分ほど待たされます。

 

というのも今日は浴衣特典会なので着替えの時間がアレです。

 

というか実はこの日のために甚平買っておいたんですけど。

 

うっかり忘れて現場で気が付いた次第です!😂

 

まぁしょうがないので寝間着にします。w

 

最初に囲みチェキ会があってそのあとに個別チェキです。

 

浴衣のメンバーめちゃかわいい。

 

たぶん今日来てるヲタクの方々は個別でみんなとチェキ撮るんだろうなぁ。

 

というかボクちゃんも囲みで撮っておけば良かった。😂

 

2日ぶりなので真嶋さん覚えてくれていますよね。

 

案外背が低いんですよね。

 

笑顔がとてもかわいらしくわんわんお。w

 

鍵開けなので他のメンバーに即行並ぼうとも考えたんですけど。

 

並びがえげつなかったのと足が限界だったので離脱!

 

帰り際にチェキ券追加しちゃいました。←なんでやねん!w

 

黒Tシャツ売り切れてました。😂

 

 

 

 

次回はいつになるかな?

 

セレネとかであるんだけど朝から夜までやってる例のアレなので。

 

そういうのはちょっと回避かな?

 

何にしてもまたあの至高のヴォーカルを聴きにいきたい。

 

出来れば椅子あるところで。←おっさん😂