phala Vol.6 @渋谷glad 9/5 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

 

また台風来るやん!😂

 

 

 

 

そういう事で。

 

今日は何年ぶりでしょう?

 

東京女子流の定期公演以来の渋谷gladに行ってきました。

 

目的はKoloklさんです。

 

現地着は18:50頃?

 

入場列が既に無くなっていてサクッと入場。

 

会場内に入るとサイドのエリアが封鎖されていてセンターブロックのみ一般開放という感じ。

 

そして既に2段目3段目は人で埋まってました。😂

 

この辺ねらってたのに。😂

 

仕方ないので結構空いていた上手後方に陣取ります。

 

 

定刻に開演。

 

最初がRAY(初見)。

 

曲調はあまり好みではなかったのですが。

 

パフォーマンスとボーカルがなかなか良かったです。

 

一人めちゃ好みの娘さん発見!w

 

チアチア全盛期の芦原優愛さんっぽさがありましたね。

 

パフォーマンスは初期ドロシーのみもりさんっぽさもあり。

 

かなり気に入っちゃいました。(照

 

 

 

 

次が目当てのKolokolさんです。

 

今回も素晴らしかったですね。

 

やはり圧倒的なボーカル力と言うんでしょうか?

 

聴かせますよねー。

 

と。

 

途中音響トラブルが起こってしまい。

 

一旦ライブ中断になったんですけど。

 

アカペラで続けようか?みたいな流れになったんですけど。

 

アカペラで始める前に音響直ったみたいで最初からやり直したんですけど。

 

ここはアカペラでやって欲しかったというか。

 

もしアカペラでやってたら伝説になってたかもやで!

 

そういう意味でも残念でした。😂

 

 

 

 

次がtipToe.(初見)

 

この辺りでフロアがキツくなってきました。

 

一人かわいらしい娘さん発見!

 

一番ちっちゃい娘さんですかね?

 

完成度はかなりのものでしたが個人的に曲が好みでなかったです。

 

序盤はボーカルの乱れもあって「うーん?』という感じでしたけど。

 

中盤から喉が暖まったのかいい感じになってきましたよね。

 

タイミングが合えば通っていたかもです。

 

帰宅後に知ったんですけど現体制がもうじき終わっちゃうんですね。

 

残念や!

 

気になるあの娘とチェキっとけば良かった。😂

 

 

 

 

最後がデビルアンセムなんですが人が凄くてしんどかったので退出。

 

する途中にデビアンヲタクに肘鉄攻撃食らいました。w

 

機嫌が良かったのでまぁええがなで済ませましたが。

 

機嫌悪かったら喧嘩買ってましたね。

 

 

 

 

終演後特典会。

 

もちろんKolokolさんです。

 

 

今回もわんわんおです。w

 

その後によしなさん行こうと思ってたんですがRAYの気になる娘さんに行きたくて。w

 

取り敢えずRAY物販に。

 

初めてなのでレギュレーション訊いてから並びます。

 

 

お目当ての娘さんは月日さん。

 

あとで色々調べたら元々はRYUKYU IDOLにいたらしいです。😂

 

なるほどー。w

 

 

 

 

今回もKolokolさん楽しかったですね。

 

というかヲタクもちゃんとしてる人多いんですよね。

 

若い子多いんだけど其処ら辺のおっさんしかいないユニットのヲタよりも圧倒的にいいですね。

 

ライブも楽しく特典会も楽しくの良いユニットです。

 

 

 

 

次回は明後日。

 

楽しみや!