ピンクベイビーズ in 東京アイドル劇場 @J-SQUARE SHINAGAWA 5/21 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

 

めっちゃ暑いでんがな!

 

 

 

 

そういう事で。

 

今日はまたまた品川の東京アイドル劇場に行ってきました!

 

現地着は16:30頃?

 

ピンクベイビーズの事前物販が16:00からあるという事で。

 

ちょっと早めの到着です!

 

取り敢えず事前にチェキ券買っておきますよね!

 

 

 

 

 

ちょっと早めに着いちゃったので。

 

音漏れを聴いて過ごします。(ToT)

 

というか。

 

実は今日のピンクベイビーズ。

 

なんと!

 

整理番号1番とか来ちゃったので。

 

まあ全然待ち時間とか気にならないですよね!

 

 

 

 

 

時間になって呼び込みが始まります!

 

入る時に生誕の方からサイリウムいただきます。

 

会場内に入るといつもより席が多いです!

 

チケット完売は伊達じゃない!

 

勿論ボクとか最前列ドセンターに着席しちゃいますよね!

 

 

 

 

 

前回少女隊の時も最前列センターだったんですけど。

 

その時は撮影がアレだったので今回はニコワンの標準レンズで勝負です。

 

これならニコワンのスペックをフルに使えます!

 

というかPTズーム欲しいんだよね!w

 

暫し待ってると生誕の方が鉢巻くれました。

 

5/10に誕生日を迎えた古川友佳理さんの生誕記念という事です。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

開演10分前くらいにリハでステージに出てきます。

 

なかなかのビジュアルです。

 

軽く歌って一旦戻ります。

 

開演時間になってステージスタート!

 

最初の登場SEと1曲目、5曲目が撮影可能曲。

 

スマホの画像ですけどちょっと載せておきます。

 

 

 

 

 

ピンクベイビーズさんのステージは個人的な印象で言うと。

 

「女の子感ムンムン!」という印象。

 

ダンススキルなんかは特にすごいという訳じゃないんだけど。

 

ムンムン感が物凄かった!

 

これが最後のTIGというのがもったいないというか残念!

 

ピンクレディのカバーというのがある意味時限ユニットだったのかもしれないですね。

 

取り敢えず個人的に気になったのが古川友佳理さん。

 

めちゃカワイイ!というか綺麗!

 

ステージ中に何度か目が合ったのもそうなんですけど。

 

ムンムン感が半端なかった!

 

 

 

 

終演後物販会。

 

事前におーりおさんのチェキ券は買っていたんですけど。

 

これはゆかさま(本人希望らしい)とも撮りたい!

 

最後だし撮りたい!

 

取り敢えずおーりおさんと撮らなきゃだわなので。

 

速攻で並びます。

 

何とか早めに撮れまして。

 

今度はゆかさまと撮らなきゃなんですけど。

 

肝心のチェキ券がないので購入しないとなんですが。

 

物販テーブルにスタッフいない。w

 

暫しウロウロしながら(スタッフさんの)隙を探してたんですが。

 

めっちゃてきぱき動いているので隙がない!w

 

なので強硬策でチェキやってるところで声かけ。

 

何とか忙しい合間を縫ってチェキ券売ってもらえました!w

 

早速ゆかさまとチェキです。

 

なんと!

 

目が合ったのは気のせいじゃなかった!ww

 

もっと早く現場来てたら仲良くなれたかもしれない。

 

と思うと残念!

 

後ろ髪ひかれつつ現場を後にしたのでした。

 

 

 

 

関係ないけど昔よく現場で一緒になったヲタさん達と。

 

結構再会しましたよね。

 

2年ぶりの人とか1年ぶりの人とか。

 

数か月ぶりの人なんかもたくさん来ていてそういう意味でもよかったな!

 

次回はフルフルさんを予定してますが。

 

番号によってはその前のプレイボールズを当券で入って帰るかもしれない。w