少女隊の放課後RADIO公開放送 @渋谷クロスFM 5/16 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

 

天気が変わりやすいよねー!

 

 

 

 

そういう事で。

 

今日は渋谷のクロスFMに行ってきました。

 

少女隊の公開生放送です。

 

現地着は18:45頃?

 

何年か前にオスカーのイベントで行った事があった建物なので。

 

サクッと到着したんですけど。

 

観覧は外というか歩道だったり。

 

これは最初から観覧してるとキツイかな?

 

 

 

 

着いた時にはほぼ放送終了時間だったので。

 

まぁ大丈夫でした。w

 

暫し待ってるとチェキ会の呼び込みが始まります。

 

指示に従ってスタッフさんについて行くんですが。

 

割り込み系ヲタが先回りして入口にダッシュしてます。

 

こういうのどうなんだろうね?

 

というかどこの現場でも自分だけ得したい系のいるよね!(ToT)

 

幸いそういう輩は一人だけだったので。

 

ボクちゃんは2番目でチェキ撮れることに。

 

 

 

 

 

いつもはツーチェキで1k、サイン付きで1.5kなんですけど。

 

今回はサイン付き限定で2kでした。

 

ソロチェキだと1kでしたけど。

 

前の人がさやあむのソロチェキなので結構時間かかります。

 

暫し待ってるとボクちゃん呼びこまれます。

 

今回はパーティションでさやあむで個別に区切られているので。

 

安心です!(会話はダダ漏れですけどw)

 

何となく顔は覚えてるけど誰だっけな感じでお出迎えされます。w

 

覚えてないと不機嫌になるヲタクが多いだろうから。

 

結構気を使ってる感じですかね?

 

ボクちゃん的には基本名乗らないし通って覚えてもらうタイプなので。

 

すぐに覚えてくれないからといって怒ったリムくれたりしませんよ!w

 

取り敢えず挨拶と共にエブリンのワンピースをプレゼント!

 

するとエブリン好きなブランドらしくとても喜んでくれます!

 

これだけ喜ばれるとこっちも嬉しくなりますよね。

 

その後にチェキ撮るんですが。

 

西野さんはいつもものすごく対応いいんですよね。

 

なので初心者も安心!

 

その後チェキにサインなんですけど。

 

テーブルと椅子があってまったり座りながら会話が出来ます。

 

おおよそですけど1分ちょっとですかね?

 

これで2kならお得です!

 

 

 

 

チェキを受け取って離脱!

 

タワレコでパティロケGTがリリイベやってるという事なので。

 

ちょっと覗いてみます。

 

最後方から垣間見てみたんですけど。

 

曲がかなり好みだったので。

 

1年ぶり位にチェキっちゃおうかな?と。

 

パティロケも新メンバー入れて良くなりましたよね!

 

終演後CD買おうと思ったらヲタがめっちゃダッシュでCD購入列を形成!

 

てか事前に買って無かったのかよ!(ToT)

 

なのでめっちゃ出遅れたおかげで購入意欲激減!

 

暫し待ってたんですけどまぁ列並びが全然短くならないし。

 

元々少女隊のついでだったので撤収!

 

 

 

 

少女隊はホントは15日(月)に定期公演観に行く予定だったんですけど。

 

都合で断念!

 

急遽今日行ってみたんですけど。

 

やっぱライブ観たいなー!

 

取り敢えず3人態勢に戻ったころまた観にこよう、と。

 

クロスFMのチェキもかなり満足度高いのでまた来よう!