ろくでもない何処かへ | いつも眠い

こんばんは、知弥です。


退屈とは打って変わって

最近は忙しい日々を過ごしております。


今思うと予測のつかない事の連続で

僕が成り立ってますね。

まあみんなもそうだと思うけど。


DETOXの新譜をずっと作ってます。

時間がかかってしまってます。


2020年は怒涛だった。

自分を見つめ直して

隠してた部分をさらけ出すのは

言うは易しく、行うは難し


ああ、カルマよこんな形でお会いするとは

人生だな全く


人も場所も記憶も変化していく

息を吹きかけた雲みたいに形はなく

ゆらゆら揺れて

散々釘付けにしといて

勝手に目の前から消えてしまう


曖昧ってものがどれだけ良いか思い知る

奇跡の連続で生きていられる


誰も知らない自分を知りたいし

誰も知らない道を歩きたい


拙いメロディーが心の居場所を教えてくれる

怯えてるようなリズムで震えてる


ビビってたって始まらないぜ

ブルってたって誰も助けてくれないぜ


覚悟が決まらないならここに来ればいい

最後の一押しが俺の仕事だ


行こう、ろくでもない何処かへ