今日は健康診断のお話です! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

 

ジョギング中

ポツポツと空から雨粒が

おちてきました

 

今日は雨予報の東京です

 

ニコニコ

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 

今朝の起床は

5:00AM

 

よく眠れたようです

睡眠は大事ですからね!

 

朝の 静かなうちに

父親から継いだ仕事を少し処理

 

6:00AM

水分を摂り

ジョギングウエアに着替え

出発

 


DE

体調は

85点!

 

ちょっと瞼が重いのと

上半身の若干の違和感

 

でも

明らかにカラダは回復してます

 

 

このまま

ゆっくりで良いので

体調が安定してくれることを期待です

ウインク

 

今日は健康診断のお話です

 

今日は会社の

年に一度の健康診断

 

病気前は

「健康診断で

悪い結果がでたらどうしよう」

えーん

 

なんて

心配したりしてましたが

 

病気になってからと言うもの

月一回の採血や

色々な検査

カラダの確認などを

大学病院でしてもらっているので

 

今年の健康診断も

楽勝です

 

そもそも

健康診断に楽勝もなにも無いのですが(笑

 

ーーーーーーーーーーーー

 

昨年の二月に

重症筋無力症の症状がひどくなり

食事も満足にできず

昨年の健康診断時の体重は

67.5kg

 

それからIvigなどで入院、治療を行い

かなり回復

 

今朝

体重を測ると

70.5Kg

 

結果、去年から

3kg増えました

 

きちんと食事もできて

筋トレで筋肉もついた状態での

体重3kg増

なので

とってもイイ状態だと思います

ウインク

 

では

健康診断

はりきって

行ってます!

 

ともぞー写真館

散歩中の道の傍にて

Nikon D500 60mm F2.8

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

ともぞー