「妻ちゃん、携帯の前でしかめっ面!」の巻 | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今朝の東京

まずまずの天気

ジョギングも再開です

 

ニコニコ

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 

体調は

嬉しい事に

回復基調

爆笑

ヤッター

 

目の症状はちょっと残ってるけど

カラダの

シュワシュワ感

全身の痛み

ほぼ消えて

普通に動ける様になりました

ヨカッタヨカッタ

 

ーーーーーーーー

 

DE!

早速

日課のジョギングにGo!

 

いつもの距離を

いつものスピードで

走ることができました

ナカナカ イイカンジ

 

ちょっと嬉しいです

ニコニコ

 

もちろん

無理すると症状悪化につながるので

気をつけないといけないけどね

 

ーーーーーーーーー

 

 

今日もいい感じで

一日がスタート

 

この調子で

無理せず頑張っていきましょう!

ニコニコ

 

 

 

「妻ちゃん、携帯の前でしかめっ面!」の巻

 

真顔ちゃん

ここ数日

食事を終えると

携帯を前にして

 

「うーーーん。。。」

って

眉間にシワを寄せて

何やら懸命に考えている

:

「ウーん」

 :

って




あまりにも気になったので

冗談半分で

「妻ちゃん、あまり、眉間にシワ寄せてるとシワが増えるよぉ」

って言ったら

 

あんぐりガーン

「え? シワ寄せてた?」

「ヤダァァー」

 

ーーーーーーーーーー

 

妻ちゃん

何やってたかと言うと

 

数独

 

急にやりたくなって

やりはじめたら

ハマってしまったらしい

 

なるほど

眉間のシワの理由が良くわかります

 

単純だけど、奥が深い数独

頭を使うので

ボケ防止にもイイと聞いたりしますね

 

やりすぎは

目に負担がかかっちゃうけど

適度に楽しむにはOK

 

たくさん解ける様に

がんばれ

妻ちゃん

爆  笑

 

 

ともぞー写真館

妻ちゃんのお花

日々草

Nikon D500 60mm F2.8


 

今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

ともぞー