あ〜ぁ、終わっちまった。 | 今日は○○の時間です。

今日は○○の時間です。

「トライアスロンの時間ですよ。」で進めてきたこのブログですが、
よく考えたら時間もなにも、年にいくらもやってないので変更です。
RUN・BIKE・SWIM・子育てもろもろ、休みの日はアレコレ忙しかけんですね。

子供達との楽しかった日々、まぶたを閉じると明るく元気一杯の声で

泣き叫ぶすーさんと、ニヤニヤしてるハチ助(汗。

また噛み付いてやがる・・・。

もうすぐ4歳になるスーさん、優しいんだね。

1歳半のハチ助に泣かされてばっかりだね、がんばって。

と、言う事で今日は予定通り、午前中から近所の
ショッピングモールに、アンパンマンショー見に行きましたよ。


リアルアンパンマン、怖くて正面から見れず・・・


まじ怯えのハチ助(・Θ・;)


ご機嫌取りにマックのハッピーセット☆でやっと元気に。

ナニしに来たんだか・・・

んで、帰る前にちゃんとコイにエサやりましたよ。
 

                               


で、、で、、

帰宅後、

RDのハンガー折れちまってから、お不動さんのうちのBikeですが、、

せっかくなんで、RD掃除したり?


クランクも外して、準備万端?なんの?



ランニングバイクストライダー完成?

最後は釣り具の整理して

ゴールデンウィーク終了しました。


他にも色々ありましたがメンドーなんで割愛(°∀°)b