プロテインケアの成果は!? | 今日は○○の時間です。

今日は○○の時間です。

「トライアスロンの時間ですよ。」で進めてきたこのブログですが、
よく考えたら時間もなにも、年にいくらもやってないので変更です。
RUN・BIKE・SWIM・子育てもろもろ、休みの日はアレコレ忙しかけんですね。

じゃじゃん!!

$ジテンシャはじめました

わぉっ!やっちまった。

過去ワースト1


反省点いくつか・・・

まず、脚力は上がったんやろうね?
今までアウターで廻せんかった序盤を、アウターでグイグイ踏んでった。


そしと、、スタート前に水分とり過ぎ(汗。お腹たっぷんたっぷん(°∀°)b
中盤までは良かったばってん、終盤差し掛かったとこで完全に脇腹痛でストップ(ノДT)

最後に、スタートと同時にストップウォッチスタートしたつもりやったけど、200~300Mくらい登ったとこで、ボタン押し間違えてスタートしてなかったの気付いて最初からやり直し(°д°;)

ペース配分どころかまたしても、ノボこいて(調子にノッて)力任せに走った結果が出ましたバイ(・Θ・;)
酸欠?で頭と脚に痺れました( ´艸`)

$ジテンシャはじめました

筋トレやっとっても、走らせ方が身に付いてないけん?
やっぱり、ちゃんと乗っとらんとダメって事ですばいね。。オーケーオーケー。


「それがお前の実力なんだよ( ̄へ  ̄ 凸」と思ったら↓ポチっとお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ