ほっこり、元氣に、ワクワクに

 照れ照れ

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

 

なおです。

 

 

中学3年生の息子が

今朝、修学旅行に旅立った~~

集合6:20分!!

 

行き先は、東京・千葉!!

 

 

学校では先週からコロナ感染が増えガーンガーン

1年生学年閉鎖滝汗

2年生学年閉鎖滝汗滝汗

とドキドキ

 

 

台風もドキドキ🌀驚き

大雨もドキドキ🌧️驚き驚き

 

 

コロナには、感染せず

無事に今日を迎え

じゃあ、見送りをしようと

今朝気合いを入れていったら

(良く考えたら、気合いを入れる必要なかった、、((笑´∀`))

 

 

「一緒に見送ろうね」と

約束していたママ友と私しかいなく真顔真顔

 

 

みんな、送ってすぐに帰って行く、、、笑い泣き

これは、、、

空気を読み見送りせずに

家に帰る笑い泣き笑い泣き

 

 

そうか~~

中学3年生は

こんな感じなのか



確かに、見送られるのは

恥ずかしいのかびっくりマークはてなマーク

(ちょっと寂しい悲しい

 

 

とにかく

無事に行って、楽しんで

無事に帰ってくることを祈ろうおねがいおねがい

 

 

そして、こんな時にも

レイキをする

息子をしゃぼん玉の中に

入れるようなイメージで✨

 

 

効果高いお守り感覚🙌

ありがたや🤣🤣

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙏🍀

 

 




今日も1日ありがとう😊

今日も幸せでした🙌🙌