ほっこり、元氣に、ワクワクに

 照れ照れ

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

なおです。

 

 

今日は、盛岡でレイキ体験会に

参加してきた~爆笑爆笑

 

 

 

最初に、テーブルの上に

オラクルカードが2枚裏返しと

ハンカチで何があるか分からないように

物が置いてあり

「それぞれどう感じるか」

をやってみたニヤリニヤリ

 

 

答え合わせはなく、

その人がどう感じるか

 

 

1人づつやっていく

 

 

最初は、「感じるのか?」

「どうなんだろう?」

と思っていたけど

 

 

やってみると

「それぞれに違うように感じる」びっくりびっくり

 

 

 

こういうカードでこういう物だよと

答え合わせ

 

 

それぞれのカードや物への感じ方で

(響きや温かい・冷たい等)

その人の今の状況が分かったりして

面白かった~~飛び出すハート

(あ~、カードの写真撮らせてもらえば

 良かった~)

 

 

次は、ペアになって相手に

レイキをかける

私とペアになったのはAさん

 

 

最初にかけてもらう番

 

 

椅子に座ってやったんだけど

頭首肩を中心的にやってもらって

「気持ち良い~」デレデレデレデレ

 

 

 

そして、交代

 

 

最初に頭からやったら

前頭葉辺りが

だんだんに熱くなって

響きを感じた

 

 

「ここに当てたい!!」という

のが出てきて耳や首に当てる✨

 

 

 

その内に、Aさんの首が

コックリコックリ

寝ているニコニコ

 

 

家族以外の人に当てるのは

初めてだったんだけど

寝てくれたのが

嬉しい照れ照れ

 

そして、2人目のBさん

頭首の響きが強い!

 

 

「当てたい!」所が出てきて

そこに手を当てる

 

 

終わった後に

「気持ち良かった~。眠くなった。

 やって欲しい所に、当ててもらえた」

 

 

と言ってもらい

私が嬉しくなった~~

 

 

面白かったな~おねがいおねがい

 

 

やっぱり

レイキは

心と体の薬箱

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨🍀