ほっこり、元氣に、ワクワクに

爆笑爆笑

 


ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🙏

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

 お肌ツルツルの

なおです(笑´∀`)

(特にかかとがツルツルで嬉しい~~✨✨)

 


というのも

昨日、kirariさんの自宅サロンで

アロマトリートメントをしに

行ってきた~~ニコニコニコニコクラッカークラッカー

 

 

 

 

kirariさんとは、

初めましてだったんだけど

話やすくて、自宅も近くで

子どものことや学校行事のことで

わいわいと話せた~😁😁

 

 

アロマトリートメントは、

初体験✨✨

パンツのみになって

アロマトリートメントを

全身にウインクウインク

 



kirariさんの手が、ぽかぽか

圧も丁度良くて、触って欲しい所に

手がいく感じデレデレデレデレ

 

 


 会話をしてたけど

いつの間にやら

夢の中〜zzzzzz

目が覚めると

スッキリ🙌🙌

エネルギーチャージした感じちゅーちゅー




アロマトリートメントの後は、

龍神カードをひいてもらい

色々教えてもらえたよ💕



龍神カードや龍の話をしている

kirariさんは、名前の通りキラキラで

あたたかい方でした🍀😊

 

 

 

オープンおめでとうございます照れ照れ🎉

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました🍀🙌🙌




明日は、今日より

もっと良い日になるよ〜✨✨