【馴れ初めその後50】指輪の交換 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

   

    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 

 2010年に出会い

2013年11月に入籍、

2014年4月にハワイで結婚式をした

私達夫婦の過去のストーリーを

あげておりますガーベラ

 

 

【馴れ初めその後①】はこちらから!


前回からの続きはこちら!


 



第一関節あたりから全然入らない笑い泣き

むくみ??



さっきまで泣いてた目も

カラカラに乾いて

ただただ焦りっぱなし驚き


何度もまわりに愛想笑いしながら

頑張ったけど、、

指輪交換失敗って!


こんな事ある?にっこり


トモが自分で押し込んだら

ちゃんと入ったんで

まぁ良かったです笑い泣き



さぁ、式はもう少しで終了!



流れ星続きます流れ星





小1の長女すー

小学校でプールが始まるんですけど

最近はラッシュガードも着ていいし

水着はいろんな種類から選んでいいしで

昭和最後生まれの私は驚きがいっぱいです赤ちゃんぴえん

良い時代だ〜キラキラ