【馴れ初めその後46】教会に到着 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 
    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 

2010年に出会い

2013年11月に入籍、

2014年4月にハワイで結婚式をした

私達夫婦の過去のストーリーを

あげておりますガーベラ

 

 

【馴れ初めその後①】はこちらから!


前回の続きはこちら!



 

 

 

教会に到着〜にっこり


式のリハーサルが始まります星



流れ星続きます流れ星




全然ハワイと関係ないんですけど

今日6・7年ぶりくらいに

堅あげポテトを食べたら美味しくて美味しくて…

今後いろんな味を食べ尽くそうと決意した夜赤ちゃんぴえんキラキラ