【馴れ初めその後38】ヘアメイクさん到着 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!


    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 


2010年に出会い

2013年11月に入籍、

2014年4月に結婚式をした

私達夫婦の過去のストーリーを

あげておりますガーベラ

 


【馴れ初めその後①】はこちらキラキラ


前回のお話はこちら!




 

ヘアメイクさんは

アジア系の女性の方だったんですけど

 

ハワイのウェディング会社の皆さんは

「バリバリ日本人!」って感じに対し、

 

ヘアメイクさんは見た目や雰囲気からして

「外国の方!」って感じが強かったです!

 

 

英語で話さないといけないのかなと思って

ワタワタしてたら察してくれました爆笑ハート

 

 

さあ!

ヘアメイクスタート!

 

 

流れ星続きます流れ星

 『【馴れ初めその後39】運命のヘアメイクさん?』こんにちは!下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く我が家あずき家のブログです(^^)夫→トモ 長女→すー次女→しー   2010年に出会い2013年11月…リンクameblo.jp






ビーチサンダルはハワイアナスの

ショップで購入しましたにっこりピンクハート

懐かしい〜キラキラ