2人目帝王切開産後レポ⑥〜術後4日目〜 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

   

  


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 


 

次女・しー出産時の

帝王切開産後レポスター

 

前回からの続きです!

 

前回⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最初の方の吸い付きに戻るまでは

時間がかかったけどね〜笑い泣き

 

 

実は長女すーも

ミルクを待ち構える口になってしまい

全然吸ってくれなくなったんです

 

 

でも今回それだけは避けたかった...

 

だから頻繁に吸わせてるつもりだったのに...

 

 

急にこうなるんだから

赤ちゃんってホント頭いいよね〜ウインク星

 

 

 

さっきも言いましたが

元の吸い付きに戻るまでは

時間がかかりました笑い泣き

 

半日はかかったかな?アセアセ

 

 

だから体重増加が

+2gとか+4gとか、、

なんだったら0gになってしまったり、、、

 

 

 

そうなったら私も

精神的にガクンときちゃって、

寝不足だし体も疲れてるし

負の気持ちになりつつありました真顔

 

 

 

そんな時、

この気持ちを打破してくれたのは

助産師さんでもなく、

トモでもなく......?

 

 

次回、

術後5日目に続きます!

 

 

 

※添い乳は入院中にしたら

多分助産師さんに怒られるのでオススメしません笑い泣き

私は2人目だったせいか怒られませんでした(笑)