2人目帝王切開産後レポ⑤〜術後3日目〜 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

   

  


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 


 

次女・しー出産時の

帝王切開産後レポスター

 

前回からの続きです!

 

前回☆


 

 

 


胸だけボディビルダーなん?

ってなった


貧乳ゆえ、、

お乳が最高に張ったら

板状に固くなったよ、、泣くうさぎ




「お乳は鎖骨の下から…」という説を

聞いた事があったけど

「嘘だ、そもそもお胸がどこにもない」

状態が32年間続いていた私...


まじで鎖骨のすぐ下から

パンパンに盛り上がっていたので

「ほんまだった!」って感動しました笑い泣き



もうお乳が

「助けて、、ここから出して、、」って

言ってそうなくらい

パツンパツンに

皮膚が張っていましたね←



ただ、前回は本当に張る事がなかったから

苦しいながらもすごく嬉しかった〜(^^)




お胸が過去最高に大きくなったので

トモにもすぐさま見せたかったけど

入院中は面会NG...


かと言ってスマホで写真を撮って送るのも

良くないな...と思い

心のシャッターだけ押しときました←うるさい




ちなみに今回の病院では

通常は術後4日目から

シャワー可能みたいですが、

私の経過が良かったため

術後3日目でシャワーの許可が出ました!


最高に気持ちよかった〜ハート



前回はお腹の傷口付近がどうなってるのか

見るのが怖くて怖くて...

たしか退院するまで見ないようにしてたな〜照れ


今回はこの時に初めて見たけど

なかなかの縫い後で「オ〜!」ってなりました爆笑

2回目の余裕(笑)




こんな感じでお胸に変化も起き

少しずつ直母の授乳量も

増えていきました花



しかし

翌日ちょっとした事件が起きます笑い泣き



この続きはまたの更新で!

術後4日目に続きます!



次回は推しの話を更新!!

リコさんサイ様のラジオトークのお話です〜!

キャホー!!!ニコニコ