【2人目妊活】胎嚢のみ(5w6d) | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

いつもいいねやコメント、

ご覧頂き誠にありがとうございます!

 

1980年と88年生まれの夫婦

(トモとゆうこ)

 

2017年10月生まれの娘(すー)

飼い猫(茶助)の日常ブログです流れ星

 

 ---------------------------------------------------




前回の記事で
茶オリが止まったと言っていたのですが
昨日からまた復活してしまいました( ;∀;)

とほほ( ;∀;)


「茶オリ止まって良かった!」と
コメントくださった皆さん、
騙したみたいになって
すみません( ;∀;)アセアセ




さて、昨日は病院の受診日ちょうちょ



高温期19日目に病院へ行き、
先週6.7ミリの胎嚢を確認して
4w6dサイズと言われてから1週間...


5w6d、
早かったら胎芽と心拍が
確認される時期...





実際、娘のすーの時は5w5dで
胎嚢1.43㎝
胎芽0.27㎝で
心拍が確認出来ました。






ですが今回、
ささっと結果を言いますと
胎芽は確認されませんでした( ; ; )


胎嚢のみ。



しかもデカイ...2センチ滝汗





エコー写真出しますアセアセ









2センチもあって胎芽も卵黄嚢も
確認出来ないって...

正直あまり良くないのでは...
と思っちゃいました滝汗

どうなんでしょうアセアセ



先生も内診しながら
看護師さんに

「今何週だっけ?5週6日?んー...」

とか言ってるし滝汗



私的に内診の機械を入れてすぐに
ちょっと卵黄嚢っぽいものや
トコトコ心拍っぽい動いている物が
スッと見えた気がしたんですが、


その後どこにも見えず
先生もめちゃくちゃ探してくれたけど
それらしき物が全然映らなかったので

多分私の見間違いですね笑い泣き





先生からは

「胎嚢は順調に育っているので、
また水曜日に診ましょう。

それまで薬も引き続き飲んで下さい。

茶色のオリモノが出ているという事で、
無理のない生活を送ってくださいね。
鮮血が出たらすぐ病院に来て下さい。」


と言われ終了宇宙人





なんだかモヤモヤな
結果となりました( ;∀;)


気持ちの良い報告ができずに
すみません( ;∀;)




6月24日の水曜日、6w4dには
何かしらの結果が出るかと思います。




こんな事を言うと本当に自分は
ダメだなーと思うのですが...

今まで妊娠は悪い結果の方が多い分、
このまま育たない可能性を
すんなりと受け入れている自分が
すでにいます宇宙人くん


可愛くない!!
悪い方向慣れって怖い!!笑い泣き



まぁ先の事を考えたって
どうこう出来る訳ではないので、
先生に言われた通り
受診までのんびり過ごしたいと思いますコアラ!!



また水曜の受診後、
結果報告の内容を
あげさせて下さいm(_ _)mアセアセ



暑かったりジメジメとする時期なので
皆様もバテに気を付けて
お過ごしくださいね!!!


ではでは流れ星