産後のおまけ話~スピリチュアルな関係?~ | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

ご覧頂きありがとうございます!

 
結婚6年目8歳差夫婦の
トモとゆうこのブログです(^^)
 
3度の初期流産後、不育症が発覚。
抗血小板剤を服用し妊娠、
2017年10月に女児を出産しました*
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

 



前回まで

産後レポをあげていましたが、

今回はその後のおまけ話を1つだけ

あげさせてもらいます(*^^*)




それは私が実家へ里帰り中に

実父と話していた時の事でした、、






実母の命日の次の日、

お葬式をした日に生まれた娘・すー流れ星

(母が亡くなったのは2010年)



そのせいか

「生まれ変わりだ〜!」

たくさんの人に言われてきました(^^)




そして里帰り中、

実父と話していた時に

ふと思い出したのが



すーの妊娠が発覚した日は

母の8ヶ月前に亡くなった

母の父、、



つまりおじいちゃんの

お葬式をした日でした滝汗


妊娠発覚当時は

この事をすっかり忘れていました真顔アセアセ





ただの偶然だと思うんですが、


私達がついつい

過剰に反応をしてしまうのには

理由があります...




それは





実母とトモのお兄さんが、



そしておじいちゃんと

トモのお父さんが、、





同じ誕生日なんです滝汗




なんかこの2人、、

あずき家と縁があるの!?!?滝汗






更には私が23歳の時

(母が亡くなって半年後)に

倉敷のイ◯ンで占いをしてもらったんですが、


その時に占い師さんから



「あなたと彼氏さん(トモ)は

赤い糸で結ばれてるわね。




赤い糸っていうのは






先祖同士が結びつけている縁って事なの。」






って言われた事がありまして、、






やっぱこの2人の縁なの!?!?滝汗



と、偶然が重なると

ついついスピリチュアルな

方向に考えちゃうんですよね滝汗





偶然とは言え、

亡くなってからも

ネタになってしまう

家族の話題というのは


私達への置き土産のようで

それはそれで楽しい気持ちにもなります(*^^*)




本当に2人が繋いでくれた

縁だと嬉しいです♪








さて!

話が変わりまして

今日で平成は終わりですね!



数日前に平成最後の誕生日を迎え

私は31歳になりました(^^)



令和は心機一転、

改めて自己紹介と

ブログタイトル変更の記事を

あげれたらと思います!




5月もバタバタしていて

更新はいつになるか分かりませんが滝汗アセアセ


のんびりとお付き合いして頂けると幸いですクローバー



よろしくお願い致します(^^)









流れ星おまけ流れ星

妊娠中に母が夢に出てきた話キラキラ

【妊娠記録】実母の偉大さ(29w3d)