【妊娠記録】胎児ネーム(5w6d) | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

ご覧頂きありがとうございます!


結婚4年目8歳差夫婦の
トモとゆうこのブログです(^^)

3度の初期流産後、不育症が発覚。
抗血小板剤を飲みながら現在妊娠5ヶ月目です*
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。


今回の妊娠を振り返った記事です(^^)




まだ胎芽の段階だったので

胎芽ネームになるんでしょうか(*^o^*)




最初はなんだか呼ぶのが恥ずかしかったけど

今ではしっかり定着してます!!



定着し過ぎてて

「す」で始まる名前をつけそう笑い泣き




かと言って

19週に入った現在も

名前の事は全然考えれてないです(ToT)



字画とかも気にした方がいいですよね滝汗




皆さんはいつから考え始めましたか?アセアセ

or

考えますか?アセアセ