【妊娠記録】姉にバレる(5w4d) | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

ご覧頂きありがとうございます!


結婚4年目8歳差夫婦の
トモとゆうこのブログです(^^)

3度の初期流産後、不育症が発覚。
抗血小板剤を飲みながら現在妊娠5ヶ月目です*
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。


今回の妊娠を振り返った記事です(^^)



妊娠の事は家族にも

4ヶ月目に入ってから

報告しようと思ってましたアセアセ




しかし、



いつも実家で薬を飲む事はなく

コーヒーや紅茶を

バンバン飲んでいた私の急な変化に



姉が何かを察知したようだったので

姉だけに妊娠の事を話しました(^^;






ここで急ですが

私は出産後実家に里帰り希望!!キラキラ





初産だから

里帰りしない選択が不安なのと、

義理両親は県外に住んでいて仕事もあり

頼り辛いからです(´・ω・`)






でも





うちは母親が2010年に亡くなっており、

父・兄もいる実家の家事を

今も全部してくれているのは姉でして





そんな姉にあまり負担をかけたくなかったので

姉の反応をみてから決めよう....と、





折角なのでこのタイミングで

話してみました。。






すると、、、








あ、、姉ーーー(ToT)♡



もう男前(T-T)!!!





心強い言葉を頂いたので

お言葉に甘えて

里帰りさせてもらう事にしました!





父に恥をかかせない為、

母親側がする事などを色々調べて

今も準備してくれたりしてます(/ _ ; )




本当にありがたいです(´;ω;`)ピンクハート






ちなみに妊娠報告直後の姉流れ星

↓         ↓         ↓         ↓          ↓










泣いた(^o^)笑




今まで色々心配かけさせたせいですね(>_<)



家族の為にも

元気な子を産まなければと思いました