『モンスト』葬送のフリーレンコラボ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


まだ炎炎ノ消防隊コラボ書いてないけど先にこちらを書くか



葬送のフリーレンコラボが始まりました。
今回は、激獣神祭の中でのコラボで期間も1週間と短い目


使ってみたは、こちら
私は、まだ4話くらいでやっと赤髪の子が出てきたところです



見事に激獣神祭キャラも持ってないです。
ミューズもメモリーもたぶん、激獣神祭では当ててないはず何かしらのガチャで出たはず
なかなか引かないし相性が悪い

では、ちょうどお花見していたので桜の木の下で単発の24%引くと目をパチクリ

え!


まさかのフリーレンを単発ゲット
24%スゴすぎる
10連24%
ここで引いておきたいもんだ

止まった


おお赤髪の子出た。
ってことは、フェルンのみ


ちはやキタ━(゚∀゚)━!
なんかのクエストで使って欲しかったキャラクター


さりげなくフリーレン2体目をゲット
これでフェルンのみ

20連目


爆死
反動か‼️24%の反動か‼️
 
で、星玉まで単発で引いて星玉は?



おお、ゲキリンじゃん
めっちゃ最近のキャラクター
周りがあまり持ってないのはちょっと嬉しい
カシモンとか出来るし

とりあえずここで私のコラボ終わり
また後で引いたら記事にしますね




緑黄色社会さんの花になって
薬屋のひとりごとの最初のオープニングです
なかなか好きな曲