『モンスト』4月の、ガチャリドラカード | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


書けるときに書いておかないと書かなくなりそうなんで


今月のガチャリドラカード終わりました。
モンパス会員にならない?期間だったのでいつもより多く引けたニヤリ
娘が開けた今回の結果は?


見事に初ゲあり
やった~
で、迷わず初ゲ


なんかこの前のチョイスで選んでる人がいたキャラクター
これで未所持の通常キャラクター43体くらいになりました。
まだまだ先は、長いけどいつかコンプリートする日は、来るのだろうか?



単発でフリーレンを引いていたら出てきたイシュタル
これでラック全部を合わせると35
一番高いラックで35なのでイシュタルもその仲間入り口笛






さて、

本日の一曲は




DASEINさんの桜吹雪


遥かなる時空の中でのOVAの曲でした。

桜が咲くと聴きたくなる曲です。

よくこの曲を聴きながら桜並木を自転車で走ったな


では、休みなさい