『育児』ドラマの影響で | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


昨日、何かの番組で昔のドラマの映像が流れていた
それをボーッと観ていたら
木村拓哉さんと常盤貴子さんのキスシーンが流れた。
それをボーッと観ていたんですが
そうしたら息子ヤマトくんがなぜか私の膝の上に座りこちらを見つめ
なぜか顔が近づいてくる

ん?なんだ?と思う間もなく

チュー
キスしてしまった
突然のことに固まる私

え!なんでいきなりなに?
キムタクのキスシーン見てキスしたくなったのか?
行動が謎すぎて固まる
不意打ちすぎてイケメン
息子とキスしたの初めてかも?
旦那もびっくり
何事?みたいな雰囲気
そしてなぜかそのあと



顎噛まれた

謎すぎる


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 


今日の一曲は

本日よりモンストでは、葬送のフリーレンのコラボが始まるので



こちらの曲
今回は、激獣神祭でのコラボで期間も1週間
ゲット出きるかな?
フリーレンは、今、見だして
今、4話目



職場上司が未開で使うのに


極めた。
いつかその未開来たら自分も使うしね