『モンスト』1日1回無料ガチャ 1月9日分まで | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします



1日1回無料で引けるガチャです。
1体くらい出れば当たりかな?って気持ちで回して行きますニヤリ



これで当たりなんだろう?


お!イケメン兄さん出たびっくり
初ゲは、嬉しいな

この人達の使ってみたを探したけど出てこなかった


ということで日付をスクショすることに


まぁ、もう一体出だし出ないかな?


トク玉


これ何日まで無料で引けるのかな?





一番に出てきたのはこちらの次のコラボ


五条先生と虎杖、ななみんは、持っているので乙骨欲しいな


いつかだったかDアニで呪術廻戦0みたな


渋谷事変は、まだ最初の方
天内りこがちょっとトラウマになって観るのが怖くなった(笑)


と今のところ一体です。
もう一体出たらラッキーかな?
みなさんなにか出ましたか?

我が家は、今、ルゥちゃんから感染して家族全員が胃腸炎になって大変ですガーン
モンストニュースやっていたころ死んでたからまだ観てない
皆様、体調には気を付けてくださいね


 

 



 

 

久しぶりにお粥っていうものを食べたわ

胃腸炎まじでキツイ

非常食として置いとくのもアリだなとか思いました


 

 

 

 

こちらにも助けられた



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



 

 



最後は、推し活




SEED公開の日くらいにFortuneのプロモ公開しそうだな
発売日だし