『モンスト』新春超獣神祭23 その3 | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします

こちらの記事の続きになります
さて、もうなん連したんだろう?
200連目くらいかな?
久しぶりに悪あがきに悪あがきをしております。
職場の人には諦めの悪い女と言われました(笑)
これでラストの超獣神祭
その前に


久しぶりに初日で終わらせた降臨キャラクター


欲しいのは、マサムネ
もう一体欲しい
私は、我慢できない子だ!!
マサムネ来い‼️


あ~来ない。
そして⭐玉行きます。
これに全てをかける‼️


マギアびっくり
持ってないよ。持ってないけど
マサムネ欲しいよ~笑い泣きえーんえーんえーん


超獣神祭キャラクター全然持ってなかったのに持ってないのネオだけになっちゃったニヤリ
このガチャで出なかったのバサラ、ハレルヤ、ネオ以外は、全員出たんだよな
200連くらいで、こんなけ出たんなら神引きかな?
しかし、疲れたショボーン
超獣神祭、当分引きません。