『モンスト』新春超獣神祭23 その2 | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします

こちらの続きになります。
前回の記事をたくさんの方に見てもらったようで恥ずかしいやら嬉しいやらです。
よろしくお願いいたします


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


前回、確か100連まで載せたはず

110連目

爆死
爆死少ない目だったからちょっとへこむ

120連目


連続爆死は、諦めたくなる

130連目

ここでウルズかなんとか爆死回避

140連目

あ~イヤな流れ来てるな~

150連目


名前わからないけど初ゲは、嬉しいな

ここでオーブがつきたので一度終わり


ウボサスラから左が超獣神祭でゲットしたキャラクター
100連目までは神引きだったけど欲を出したな
しかし、やはりマサムネもう一体欲しいな



このへんのお正月キャラも終わりました。
今回、オラコン集めるの大変だった。
オーブ集めててなかなか回ってなくてあのあとも単発やらで何回か引いて


アルスラーン出ました。
やってもきりがなくなって来たので次の⭐玉でやめることにしてためだしたけどいろいろ病んでくる



そこまでして出るのかとか葛藤が出てくる


確定演出出るのに違うキャラ
追憶のオーブだいぶ回収したし


好きなコラボ来たらどこ回収するのとか悩みだす


確定と限定は、出るけどマサムネ出ない‼️

次回、最後の望みをかけた10連と⭐玉
マサムネは、もう一体出るのでしょうか?


すっぽん小町

 


最後は、推し活



昨日、公開されたこの二つ
いつか出て欲しいなと思っていたファーストテイクに出ました。ラブ


こちらもフルプロモーションビデオになりましたニコニコ
ぜひ、観てみてください