『モンスト』新春超獣神祭23 その1 | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


書いているのは、1月3日です。
なんか自粛ムードになっていて投稿して良いのやらと困っているのでとりあえず忘れる前に記録として書いておきます。
これをいつ投稿するかは知らないですが
その後何もなければいいな

とりあえず内容は、明るく行きます
外で除夜の鐘が響くなか超獣神祭引いてました。


最近の例年より重いサーバーでしたね。
それだけみんなの期待があるのかな?
ここ2年新春キャラクターを引けてないのでとりあえずネオ、ヤクモも欲しいところ、
ネオ、ヤクモ、アビス、マギアもいません。
まずは、10連目


ウボサスラだっけ?
全力ぶっちぎりのリオさんの、推し(笑)


お二人の超獣神祭動画載せておきます

20連目がサーバーダウンてきな感じになってしまいボックスへ
それに☆玉も勝手に引かれたえーん


キリンジ2体目とアーサーの師匠が☆玉かな?

30連目
止まった‼️


おーアルセーヌ
見た目は、もう1つのが好きかな?


エクリプスですな
限定は、出てる感じかな?

40連目


ティアラ
今のところ爆死なし

50連目


カノン
何体目だ?
そろそろ合成案件かな?
60連目
止まった‼️


最近のキャラクターわからないや
いろんな人のガチャ動画観ましたが一番最悪な引きだと思ったのが



ぺんぺんさんかな?


70連目
止まった‼️
来い‼️


キタ━(゚∀゚)━!
めっちゃ大きな豚まん食べてるマサムネさ~ん



3年連続引けなかったはなかったから安心
さて、どっちにしようかな?
見た目は、使命のが好きなんだけど多分、約束がヤバいんだろうな

80連目
止まった‼️


ヤクモキタ━(゚∀゚)━!
一年後しのヤクモ来た


1年待っていたよ~ラブ
90連目
まだ止まるか❗


アビスもキタ━(゚∀゚)━!
なにこれ
めっちゃ限定出るし
すごすぎる

100連目


茶々でした
かなり良い引きをしてますな
まだまだガチャを引いていきます

その2へ続く


モイストウォッシュゲル

 

最後は、推し活




成実ちゃんのウィンターソング
懐かしいな