『モンスト』オールスター感謝ガチャ23 | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますおねがい
新年早々、いろいろ災害など大変なことが起きてますが皆様は、ご無事でしょうか?

災害にあわれたかたが一日でも早く安らげますように

そんなことを書きながらガチャの報告をして良いのやらですが記録として書き留めておきます。
まずは、大晦日のガチャ
オールスター感謝ガチャです。


持ってない限定が出れば勝ちですね
まずは、10連

止まった


ランスロックスだラブ
これは、嬉しいかも
絶対引かないガチャキャラは嬉しいな
もしかしてジキハイと同じガチャだったりして~ガーン

お!止まった


あ~名前わからない



限定出たのは、熱いな
そして20連目


止まること無く終わりました。
えびすは、1体なので嬉しいかも


すっぽん小町

 

そして単発だけ




名前わからないけど☆6キャラだな

こんな感じで年末を終えました。
さて、超獣神祭は、どうなったかな?
次回です。






最後は、推し活

年末のももクロ紅白に出てましたおねがい

こちらの2曲を披露してましたね。





Reborn早くフルで聞きたいな