♪初のクシナダそして初陣♪ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします

は~い
ゆきねぇですつながるうさぎ
寒い日が続いておりますが皆様風邪やインフルエンザにかかってませんか?
ゆきねぇとともにぃは、元気にモンストしてます
そろそろ狩りもやらないとな

では、本日は、タイトルにもなってるクシナダに行きましたおねがい
実は、初クシナダガーン
だってさ
自分は、まだまだ新米ストライカーですよ
ゲージだって最近成功するようになったくらいだし
適正を見ていたら勝てそうな感じもして待ってました気合いピスケ

で、メンバーは、こちら



見事な獣神化キャラ
ブラフマーさんはじめましてカナヘイうさぎ
はい。この子初陣です

今まで使ったことありませんでした
タスどころか亀すらもふられてませんでした‼
そんなキャラをいきなり獣神化



ボックスで眠っていたけどこれからは、使われるのか?

では、クシナダさん



行ってみたら



クシナダの顔が



見えないくらい



攻撃しまくってました🎵

フレンドを卑弥呼にして行ったけど半蔵のが安定しそうなので半蔵2匹

うん
イジメだねショックなうさぎ
初陣でイジメ過ぎた




初ゲットのクシナダさん

うん
楽勝だから運極目指せるかもてへぺろうさぎ

しかしねぇ
獣神化キャラが

サタン……
半蔵……
ランスロット……
龍馬……
ブラフマー……

うん

片寄りすぎじゃねぇ?