♪一人で出来るもんinイザナミ♪ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


どうも
ゆきねぇですつながるうさぎ

さてさて、本日は、タイトルにもなっております

イザナミに行きました




私イザナミは、2回目
前回ともにぃと初めて行ったのですが今回は、ソロチャレンジ
適正が多いみたいなので勝てるはず‼

今回のパーティーは、こちら




テキーラにしようか天草にしようか悩んだくらいでした




蘇生は、ヴェルダンディが倒してくれる
この子…いつ手にいれたか謎
気がついたらボックスにいたショックなうさぎ
多分ハマる前に何かで当たったんだと思う
この子万能すぎる




フレンドさんをパンドラかナナミで悩んだ



時間が飛んだのは仕事中だったから仕事中じゃなかったら周回したかった大泣きうさぎ



特に苦労もなく



クリアてへぺろうさぎ
ソロでイザナミ倒せたけど落ちなかったショックなうさぎ
残念すぎる

けど、倒せるんだね
私でも倒せるのがわかったのは、よかったつながるうさぎ
また出ていたら行こう🎵

職場リーダーの一言
「クイバタ運極ならつれていけば良いのに…」

そうですねショックなうさぎ
何で連れていかなかったんだろうショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケ無気力ピスケつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ