♪初詣♪ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


こんばんはカナヘイ花
三連休の初日に初詣に行きましたつながるうさぎ
行ったのは、三重県と言えば‼

伊勢神宮


二人で行くのは初めて
と言うのも私の友人から聞いた話なのですが

恋人同士で伊勢神宮に行くと天照大神が嫉妬して別れさせる‼

と言う話なのです

で、まずは、外宮を目指して歩いている時にふっと思ったのがモンストに天照大神いるのかな?見たことないけど…で調べたら…




可愛い感じでした
強いのか見たら★4だし

何故に❔



外宮初めて来たかも



あっさり終了して内宮へ
歩いて向かおうとしたら

「ここから5キロくらいあるよ」by警備員

5キロΣ(´д`ノ)ノ゙
ポケモン孵化するし
で、バスで行くことに






前にもっと歩いたような気がしたけどそんなに遠く感じなかったな

ちゃんとお祈りしてきましたカナヘイうさぎ

そしてここからがともにぃのお待ちかね

食べ歩きツアー

やっぱり伊勢に来たら




伊勢うどんでしょてへぺろうさぎ
ってことで食べました
濃い醤油と生卵が絡まってまろやか




松阪牛で作った肉まんもうま
ともにぃは、追加でいろいろ食べてました
本当によく食べる

基本食べ歩きになる私たちの旅は、お約束つながるうさぎ
今年は、どんな年になるかな?
とりあえず新婚旅行を無事に帰ってこれるように願いまくるゆきねぇでしたてへぺろうさぎ