ブラジル料理 | 僕にも幸せが来て欲し~いブログ

僕にも幸せが来て欲し~いブログ

色々な事を書いていきます。
※荒らすコメントなどは書かないでください(-人-)

ブラジル料理、食べたことある? ブログネタ:ブラジル料理、食べたことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

どうもです。

今は、ちょうど、ブラジルでは、ワールドカップが

やっていますね。

日本代表は、残念な結果に終わりましたけど、

僕は、選手たちは、頑張ってくれたと思います。


ちなみに僕の優勝予想は、アルゼンチンアルゼンチン国旗だと思います。


あっ・・・・・・・・話しがズレましたけど・・・・・・・(^^ゞ


さて、今回もブログネタに参加しました。


そのブラジルですけど・・・・・・・

皆さんは、ブラジル料理て、食べた事はありますか?



ちなみに僕は、無いですよ。






そして・・・・・・今日もここのブログを見てくれている皆さんに

明日も幸せな一日になる事を願っています・・・・・・流れ星




ブラジル料理、食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?