抽選に当たった事 | 僕にも幸せが来て欲し~いブログ

僕にも幸せが来て欲し~いブログ

色々な事を書いていきます。
※荒らすコメントなどは書かないでください(-人-)

抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから


どうもです。

ここのブログを見てくれている皆さんは、最近、

何か抽選で当たった事は、ありますか?


ちなみに僕は、無いですよ。


実は・・・・・・・あるイベントで、抽選がありましたけど、

そこでも、見事、ハズレましたすらね(→o←)




そして・・・・・・今日もここのブログを見てくれている皆さんに

明日も幸せな一日になる事を願っています・・・・・流れ星

抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?