夏休み、行くとしたら?・・・海Vs山Vs川 | 僕にも幸せが来て欲し~いブログ

僕にも幸せが来て欲し~いブログ

色々な事を書いていきます。
※荒らすコメントなどは書かないでください(-人-)

夏休み、行くなら海・山・川どれ? ブログネタ:夏休み、行くなら海・山・川どれ? 参加中

私は 派!

本文はここから

どうもです。


ここのブログを見てくれている皆さんは、

もし夏休みに行くとしたら、

海、山、川の内、どれに

行きたいですか?



ちなみに僕は、〔海〕です。

理由は、僕が住んでる方は、周りに山とか川はありますからね。

そして、海に行って、海を眺めたり、泳いだりしたいですよ。






↑の写真は、過去に撮った、宮島の方面の海の写真です。

※再利用しました<(_ _)>





そして・・・・・・今日もここのブログを見てくれている皆さんに

幸せな週末になる事を願っています・・・・・・流れ星

夏休み、行くなら海・山・川どれ?

気になる投票結果は!?

※明日は、皆さんのブログとかペタ返しに行かれないかも知れませんけど、

ご許しくださいね<(_ _)>