はやく涼しくならないかな?

…今年の夏、毎日言っている気がします悲しい





お散歩に行きたい1歳児に「外は暑くて出られないのよ」「雨なのよ」は全然伝わらないので大変です。

家で二人きりも飽きているご様子💦💦

(児童館は近くになくて、支援センターも街外れにあるため遠いのです…)


夕方になると、たまに駅前のヨーカドーにガチャをやりにいくことが親子の息抜きでもあります爆笑




アンパンマンガチャをやると、

バイキンマンばかり出してしまう私…




新作の光るラバーブレスレットも、
2回やったら連続でバイキンマン!

みるみる曇る娘の顔泣き笑い

追加であと2回も回しちゃったよ!




暗闇でつけると結構目立つびっくりマーク


夜のお散歩のとき、リュックにつけたり

腕につければ大活躍では?!と感じたので、


たくさんあるけどオッケ〜という事でニコニコ❤️







↓最近買ってよかったもの!🤩



ホンモノのクイックルワイパーが装着できるから、遊びついでにお掃除してもらってます❤️


子どもみんな大好きコロコロ×アンパンマン、

遊びながら綺麗になって最高爆笑

粘着力は弱めだけど、敷物の上でやるぶんにはちゃんと使えます⸝⋆




​よく読まれる記事