サムネイル

​訪問ありがとうございます!
友寄蓮(ともよせれん)と申します⋆


\わたしはこんな人/

 28歳、一児の母です!
高校生で白血病、モデル、歳の差婚、出産。
波瀾万丈を楽しみながら生きてます。

100回以上の輸血に救われた経験から、
献血広報イベントへの出演や
日本赤十字社の献血セミナーを担当中です。

このブログでは闘病のこと、
26歳年上の夫との生活、
育児など様々なことを綴っていきます。



今日は母の日でしたね⸝⋆




お花は一緒に選びに行って、

気に入ったものをプレゼントしてもらいました!

娘から初めての母の日だったので目がハート飛び出すハート

半永久的なブリザードフラワーに。





手渡してくれて喜んだら、何度も何度も

渡してくれる。ありがとうね爆笑





ランチは、お義母さんリクエストの

スシローへニコニコ賑やかで娘も楽しそうでした⸝⋆





そうそう。

今日、娘が突然「だいちゅき」って言ってくれるようになったんです赤ちゃん泣き❤️❤️


こんなに嬉しい言葉はないですねニコニコ

しかも、ちゃんと意味を理解してるっぽくて照れながら言ってくれる!


昨年の母の日には寝返りをして、

今年はお喋り。来年はどんな日になるんだろう?



この頃の髪の毛ほんと個性的で愛しい(笑)



おかげさまで、毎日が記念日のようです花






​よく読まれる記事