すっかり投稿が滞っております…
というのも、我が子たちのW不調。
(👶🏻🎀1y4m、🐰ウサギのぽん太)




パパは多忙でほぼ不在、実家の手を借りていたものの家族にも風邪が移りまして悲しい

娘は夜中の咳が酷く、ケホケホする度に飛び起き…わたしは寝不足と疲労で子たちの面倒以外はなーんも出来ません!状態。昇天




ぽん太は再び体調が悪化して、白血球の減少と貧血が進んでいました。
お薬を使いながらの経過観察中です。




こんな調子で、いろーーんなことが重なって疲れておりました。ブログを1週間お休みして目の前の生活に集中させてもらいまして…

もうね、本当に体力が欲しい。

自分が元気じゃないとお世話がマジでつらい。健康第一ですね。これ2ヶ月おきくらいに言ってる気がする(笑)
赤ちゃんほんと風邪ひきますよね…

たかが風邪だけど、小さな子どもの熱は痙攣起こさないか心配で眠れないし、咳ひとつでアタフタしちゃう。。

お薬に苦戦していましたが、前回のコメント欄でチョコアイスを勧めてくれた方…おかげで飲めました赤ちゃん泣き子育て経験者の心強さ!ありがとうございます。


娘もだいぶ落ち着いてきたので、
ブログ再開できるよう頑張ります!


​あって良かった!お守りアイテム

子どもの咳にはヴェポラップを足裏に塗ると
いいって見かけてやってみた!
もちろん咳は出ちゃうけど、頻度と酷さが
だいぶ変わる気がする

スーッとした香りが落ち着くのか、
娘もお気に入りで「ぷ!」と言いながら
塗ってくれ催促してきました


​よく読まれている記事