先日のAmazonブラックフライデー購入品飛び出すハート


セールという甘美な響き…!!!!!

余計なものはグッと堪えて、
必ず使う×お得×まとめ買いを意識した
日用品を購入しました◎



●ティッシュ24個セット




赤ちゃん連れてティッシュ買うと

買い物がそれだけで終わってしまうので泣き笑い




↓節約したい我が家、

さらに半分に切ってDAISOのスクエアボックスに入れて使っています。





ハサミで延々と切る作業はほぼ執念です。(笑)


セールで安かったから箱タイプだけど、

普段なら箱もったいないからソフトパックのティッシュを選びます。






●パンパースおしりふき





おしりふき、なんぼあっても困りませんからにっこり


重いし!

大量に安く買えて、自宅まで届けてくれるなんて有り難すぎる〜!


絶対セールの時にまとめ買いするのがオススメです。





●安いスパゲッティ




安さだけで選んだスパゲッティ(笑)


だけどレビューみたら高評価だから楽しみ!

太麺だからナポリタンとか作りたい。





●ドリトス12袋セット

まだ届いていないのでお楽しみ。

夫の大好物なので目がハート

いっぺんに食べられそうなので、
家中あちこちに隠そうと思います。



わたし、なるべくモノは増やしたくないんです(既に収納スペース足りてないのもあり)泣き笑い

しかし物欲はある…

その物欲を日用品で発散出来たから大満足の
購入品でした爆笑