友人のおうちにお邪魔してきました目がハート

高校時代からの仲良し飛び出すハート

1ヶ月違いの子がいて、家も近いから
貴重なママ友でもあります花


友達の子は人懐こくて、わたしの膝にごろりびっくりマーク

ママを取られたくない娘は嫌そう爆笑笑





はじめて近くで見るワンワンに大興奮びっくりマークびっくりマーク





後からよく見たら、

ベロ👅にめちゃくちゃタッチしてる爆笑





ウチの犬か?

…ってくらい懐こくて膝に乗ってくる。


横でもなんか戯れてる。カワイイよだれ





ママを返してほしい娘、しがみつく。(笑)





これは明らかに

(どいてくれないかな…)と思ってる顔凝視





わたしと娘が好きなミッフィーちゃんと

パンダのお菓子をお土産に持たせてくれましたニコニコ





パンダクッキー、娘が喜んで持ってるから

しばらく食べられそうにないです驚き





​Amazonブラックフライデー購入品