わたし、パンダが大好きなんですパンダ飛び出すハート


母子手帳ケース、おむつポーチ、



ティッシュケース、





家にはそこら中にパンダグッズが笑


娘には「これがパンダだよ〜」とは
特に教えていなくて。

パパとの会話で、「パンダの◯◯とって〜」くらい?

だからまだ分からないだろうなーと思っていたけど、

たまたまテレビに映ったから
「パンダさんだねえ」って声をかけたらパンダ飛び出すハート


おもちゃ箱をごそごそ、、、、、


ハイ!どーぞ!🐼





えええええっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


パンダが分かるのねーーーーーっよだれキューン


むぎゅ〜してるの可愛いねえ花







その後も、パンダちゃんどこはてなマーク

聞くと探して持ってきてくれる娘ニコニコ