TT同期新年会 | ヨガ教室Tomoyogaインストラクター奥村智代 姿勢改善ならおまかせ下さい(守口市 城東区 鶴見区)

ヨガ教室Tomoyogaインストラクター奥村智代 姿勢改善ならおまかせ下さい(守口市 城東区 鶴見区)

肩こり、骨盤のゆがみ、猫背、不眠でお悩みのあなた
ヨガ教室Tomoyogaではレッスンで解消はもちろん!
自宅で簡単にできるエクササイズもお教えしてます。
京阪土居教室 城東古市教室 成育教室

今日は午前中、ワンコインチャリティヨガでアーユルヴェーダ講座&ヨガでした。


資料は前日夜中までかかってしまい、話の内容をまとめきれてなく当日を迎えた晴れ


難しい・・・講義はグダグダ汗


受けて頂いたみなさん申し訳ないあせる


次回はもっとしっかりと講義しますグー




セミナーの進め方勉強しようかなガーン


改めて先日参加したワタナベさんのセミナーほんとにすごいな~っと思った叫び




さて、その後はアライアンスTTC同期と新年会でしたチョキ


みんなの近況報告を聞きながら耳食べながらナイフとフォーク呑みながらビール(笑)


話は尽きず、あっという間のひとときでしたが、


楽しいひとときでしたラブラブ


TOMOYONの楽しいYoga&グルメライフ

刺激しあえるなかまっていいねラブラブ!



今日も一日笑顔でHAPPYLOVE


「月経美人になりませう」ワークショップ申し込み受付中

詳しくはこちら