こんばんは。

数週間ブログとSNSをお休みしてました。

まだペースが戻らないのだけれど

少しずつ、少しずつ

また進めていこうと思います。

 

心屋認定カウンセラー

いとうともよ(ともよん)です。

 

 

『心ゆるめるアフタヌーンティーお茶会』

本日開催しました♪

 

 

image

 

会場はね、

私が20代の頃からずっと

行ってみたかった所なのです。

 

最寄りのどの駅からも

少し離れていて不便なので

なかなか自分から行く気にならず

気がついたら約20年も

経ってしまっていた。。。ガーンガーンガーン

 

 

今日ご参加いただいたのは

前回の夏のお茶会にも参加してくれたあかりちゃん

コバマス77期同期ののこちゃん

 

 

image

 

ここ数週間

私のブログほかSNS関連が

パタッと止まってしまっていたにもかかわらず

お申し込みいただいて

また当日も足を運んでいただいて。

なんてありがたいことか。

 

 

お二人の愛が身にしみる。

 

 

まだ頭がぼーーーーっとしていて

日常生活を送る中でも

抜けてしまうことが多々あって。

 

 

ちゃんとしているつもりでも

予約や予定を複数件忘れていたり

会話をしていても言葉が出てこなかったり

逆に前後の流れ関係なく

頭の中にあった話しを急にし始めたりと

だいぶ頭が休止状態で過しています。

 

 

今回のお茶会も

のこちゃんに対しては

参加費を全然違う高額料金で

ご案内してしまったりもして。

ゲローゲローゲロー

 

 

こんな状態の私のお茶会に

笑って申し込んでくれて

一緒に過していただいて

主催の私の方が、

参加者のお二人からたくさんのものを

いただいた時間となりました。

 

 

アフタヌーンティー1段目♪

image

 

2段目♪ スコーン三種(栗・ゴルゴンゾーラ・プレーン)

image

 

3段目♪ 

image

 

 

 

12時から2時間という限られた中で

めいいっぱいお話しして

気がついたら30分オーバーwww

 

お腹も満腹♪

 

美味しいアフタヌーンティーをいただきつつ、

笑って話して

ゆったり背もたれのイスに

時折身体をまかせたりして

 

 

久しぶりに普段と違う空気に身をおいて

私自身がとてもリフレッシュできました。

 

 

分厚い絨毯や

ヨーロッパ調の家具。

丁寧に管理された緑のお庭。

とても気持ちがよかったです。

 

 

image

 

お茶会終わりには

3人でお庭を歩いて帰ったんだけど

そういえば写真も撮っていない滝汗

緑がいっぱいで気持ちがよかったのにな。

うーーーん。残念。

 

 

なんだかんだとお二人には

たまーーに会う機会があったけれども

見た目もまとう空気も少しずつ変わっていて。

 

これからも目が離せない

お二人です♪

 

 

ご参加いただいて

どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

■子どもの高校受験でしんどくなったママさんのための相談室
 【日程】
 火・水・木曜日 10:00~16:00開始まで受付可能です。
 フォームに第2希望までお書きください。
 追って日時をご連絡いたします。
 また、こちらの日程以外でも受付可能な場合がありますので
 お気軽にご相談ください。

 【場所】 
 ZOOM開催
 
 【参加費】
 60分 5,400円(税込)

 【お支払い】
 事前銀行振込み

 ※お申し込みから5営業日以内にお振込みをお願いいたします。

 ※振込手数料はご負担ください。         

 ★詳細はこちらをご覧ください。

 【お申し込み】
 →お申し込みはこちらです。