パン屋さんに行きました! | ともよくらぶのブログ

ともよくらぶのブログ

児童発達支援、放課後等デイサービスを運営している合同会社 明咲陽のブログです!

 

 
パン屋さんへ行ったよ☆

 

こんにちは!ともよくらぶですピンク薔薇

今月初のレクではパンの店「オリーブ」さんへ行きました星

 

今回で2回目の「オリーブ」さんでしたが

店内でお買物をするのは初めてでしたびっくりマーク

初めてとは思えないくらいのお買物の上手さでびっくりでした合格

 

自分のお財布を持ちそれぞれお会計しました飛び出すハート

 

ともよに帰って来てから

自分達で選んだパンを食べましたよハートのバルーン

とっても美味しそうに食べてくれた子たちで

職員も嬉しかったです晴れ

 

     次はどこへ行こうかな??

 

それではまたバイバイ