最近の日常・・・☆ | ともよくらぶのブログ

ともよくらぶのブログ

児童発達支援、放課後等デイサービスを運営している合同会社 明咲陽のブログです!

 

暑い時期がやってきました!

 

 

こんにちは! ともよくらぶですキラキラ

夏が始まってきましたねアセアセ

 

「こんな天気の良い日は外に出よう!!」

とのことで近くの公園へ行きましたびっくりマーク

 

とってもいい写真星

事前に確認したともよでのルール!をしっかり守り

遊ぶ事が出来ましたオーナメント

「ジャングルジム僕出来るよ!!」↓

 

「見て見て!すごいでしょ!?」↓

 

 

この頃室内組はというと、、、

 

中・高生チームは

夏休みに向けていきたい場所の会議を行いました飛び出すハート

事前に各自行きたい場所を書き込んでいた事もあり、

本物の会議みたいで素敵でしたうずまき

 

 

小学生チームは

仲良く動画鑑賞ハート

 

 

 

 

中・高生たちが考えた夏休みの行事予定

楽しみです!!

 

 

 

ではまた拍手