わんだふるぷりきゅあ!のミュージカルの日程が出ました〜😆


https://www.toei-anim.co.jp/precure-dreamstage/


私の住む県では夏と秋にやるみたい〜!

絶対行く!なんなら2回行きたい!!


たぶん公演時期によって少し内容が違うのではないかな〜?


わが家は今年の2月にひろがるスカイのミュージカルに行ったのですが、大きくなったエルちゃんが出てきたのはかなり終盤の日程の分からだったみたい。


秋なら追加プリキュアいるかも??


とにかく、プリキュアのミュージカル、本当に本当に良かったので、プリキュア好きのお子さんがいる方には超オススメです🥺✨


ショッピングモールのショーよりも、ずっとクオリティの高いエンタメショーで大人も楽しいですよ!














このプリキュアショーって前2作のプリキュアも出てくるんです。


ひろがるスカイのミュージカルでは、キュアサマーとキュアプレシャスが劇中に出てきた!

もう、これは大興奮しました😆😆

エンディングのダンスの時には、他の前作キャラも出てきました。


なので、わんだふるのショーにも、スカイとプレシャスが出てくるのでは…と予想してます。めっちゃアツいですよね!



子どもはプリチュームや手作り衣装を着てる子も多いです!


堂々とコスプレしていける(大人は禁止)イベントなので、私も張りきって子どもにコスプレさせようと思います!笑


長女にワンダフル、次女にフレンディの衣装を作りましたが、もうちょっと改良したい〜!


ワンダフルはもっとスカートをふわふわマシマシにしたい😆



次女はフレンディのつけ襟が嫌みたいなので、

一体になった服を作り直すか、別キャラにするか、

わんだふるぷりきゅあ!のキャラ生地でなにか服を作るか、考え中です〜

あ〜、楽しみすぎる〜。


 

ちなみに、私の推しはキュアニャミーです。

猫のユキちゃん、可愛すぎませんか??

変身するのが楽しみー😆

いま、ニャミーのコスプレ作りに着手してます!

ニャミーとリリアンは、型紙を買いました。


一つ持っておくと応用効きそうなデザインだな〜と思います。リリアンはあのマーメイドっぽいスカートが、アリエルの衣装にも応用できそう。



あ〜またハイタッチ会に参加したいな〜!


長女はマジェスティのコスプレで行ったんですが、

マジェスティが「お揃いね💕素敵よ」みたいなジェスチャーしてくれたんですよね。長女がめっちゃ喜んでて🥺

このミュージカル、中の人のサービス精神となりきり度合いがすごいんですよ…