師走。。。 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

手続きを進めてきた会社の免許の認可が今日おりました^^

この免許のおかげでまた新たなことがいろいろできそうです。


あっと言う間に12月ですが年末は何かと雰囲気が忙しく、それでいてうきうき楽しい

イベントが盛りだくさんで思い出をたくさん残せる月ですよね。


残り1ヶ月!ラストスパートしますよ☆




昨日は以前BLOGにも紹介しました、某大手広告会社のビルに事務所を構える

A社長達と築地で食事をしました。

長者番付にも名前が載り、会社も18年の社歴があり帝国データバンクの点数も

上場しようと思えばできるほどの点数がついています。

そして毎月かかさずバリにサーフィンに行っているオシャレでカッコいい社長です。

僕が今一番影響されている社長です。

お寿司を食べながらいろいろな話をさせて頂きました。

僕の年齢の時には個人の貯金が3億あったそうです。汗っ


この社長といるとホント考え方や価値観が変ります。

従業員や代理店が一生懸命上げてきた売り上げを娯楽や高級車に使うなんて

ことはしないしっかりした社長です。


そしてこのあともう一人の尊敬する人物。N社長との打ち合わせでN社長の自宅へ

お伺いしました。

N社長は数々の企業に大きな資本を投資している投資家であり、趣味で絵を描い

ている画家なんですよ^^

でオーストラリア200㎡の自宅、都内にも新築マンションをキャッシュで4件所有

しており、一個は自宅、あとは絵を置いているだけのアトリエや息子を住ませて

いたりと、通常では考えられない考え方をしていてときどきビックリします。


その中の一つ、昨日はアトリエにしているマンションにお邪魔させて頂きました。

豊洲の高層新築マンションです。

しかも最上階の45階!!

エントランスからホテルのような最新設備が整ったマンションでちょっと感激しました。


45階からの東京の夜景は絶景です。

そして120㎡あるこの新築マンションを買った理由が”絵を置くだけ”!!

普通に買っても1億5000万円ほどするマンションに絵とちょっとした家具をを置いて

いるだけなのでモデルルームのようです。







こうういった本物といえる方たちとお付き合いできていることを光栄に思います。

とても刺激のある一日でした。

自分と仲良く話せる人間達ではなく、常に自分が緊張して話せないようなくらいレベルの違いが

ある方々と今後もお付き合いさせて頂き、大きく成長していきたいと思います。


この忙しさの為上海&クラブワールドカップをキャンセルしました。。。泣。。。

年末は楽しむぞ~^^