一日のんびり | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



↑写真最近ほんとにきれいな六本木ヒルズのけやき坂です!ついつい撮ってしまいました^^



今日は久々に暖かくて気持ちのいい一日でしたね!

いつもは大渋滞で道路というより駐車場状態の都心

の道路も土、日は警戒地区かのような静けさになっ

ています。

いつもこうだったらいいのにな~


午後に車を運転して表参道の明治通りあたりに

買い物に出かけました。

とはいってもウィンドウショッピングですが^^


本当は毎月1日は取引企業の幹部会議に出席

していたんですが・・・



その企業と取引を辞めました。

言い出したらきりがないほどいろいろな事情が

あるんですが、一番はどれだけ理解しようとがん

ばってもその会社のトップの考え方にどうしても

共感できなかったことですかね~


そして今月から新たな企業との取引もスタート

しました。

指導してくださっている社長は以前もBLOGに

紹介しましたが、大手広告代理店のビルにオフ

ィスを持ち長者番付にも毎年名前が載ってくる

優良企業の社長です。

家も賃貸、ローンでフェラーリやベンツに乗って”お金持ってます”アピールしていても楽しくないだろ!

いい部屋やいい車なんて似合うようになるまで贅沢しないでお金を貯めなさい!

という社長です。

その社長は白金に4億の家を持ち車も何台も所有し、毎月趣味でバリにサーフィンをしに行って

います。

その社長が歩んできたノウハウを今後マスターして行きたいと思う。


そんな新しい環境を目の前にして今日はのんびりさせてもらい幸せな一日でした^^